日頃お世話になっている 愛しいモノ達の紹介と、ちょっとした工夫など…

[ HOME ]
そろそろ復帰(再会予定宣言)
1ヶ月のご無沙汰です。

 引越し後~7月にかけて、引越し事後処理関連雑務と(ちょっと大きな)仕事の締めとが重なってしまい、どうにも首がまわらない状態でした。
 現在も余波を引きずっていますが、なんとか峠は越えまして、徐々に社会復帰(?)の予定であります。

 そういえば、約1年前にBlogを立ち上げた際も、当初6月予定だったのが、やっぱり「山」と「波」の時期で、7月の終わりまで延びてしまいましたねぇ…。この時期、毎年何らかの波があるのかなぁ…。

 ともあれ、よろしくお願いいたします~。(_0_)
関連記事
にほんブログ村 ステーショナリー雑貨
2006/07/22 | 雑記 | COMMENT(11) | TB(0) | TOP↑
イニシャルD 」 << [ HOME ] >> 「 ご無沙汰してます(^^;)
大阪から近隣にお引越しされたそうで・・
あーお忙しいのね。引越しは大変だもん。
とか思ってましたらエントリー。
天気も不安定ではありますが(関係ないか・・)楽しいお話楽しみにしています!
| わっしー | URL | 2006/07/22 19:48 | - EDIT
お疲れ様でした!
色々とバタバタされて大変だったと思いますが、
峠は越えたとのことで、本当にお疲れ様でした。

いつ復帰されるのかな?と首を長ーくして待っていましたが、
余波がおさまるまで、あまりご無理をされませんように。。。
| ともっち | URL | 2006/07/22 20:58 | - EDIT
再会・再開
再開じゃないすか?
と突っ込もうかと思ったんですが
久々にお会いするので、再会で OK かも。(笑)

だいぶ、ネタがたまったんじゃないですか?
それとも、お忙しくて、それどころじゃなかったかな?
| 柊 | URL | 2006/07/23 04:57 | - EDIT
おつかれさまでしたー
引越しその他いろいろおつかれさまでしたー。
生活環境が変わるって大変ですよね。

また更新楽しみにしてますー。
| とも | URL | 2006/07/23 11:56 | - EDIT
梅雨去りて
復活宣言、やまかつさん~。(字余り)
とかいいつつ、今まさに末期梅雨真っ盛りですが…(汗)
お待ちしておりました。
お忙しかったようですが、夏バテなどされぬようにお体には気をつけて下さいね。
| manu | URL | 2006/07/23 21:28 | - EDIT
ありがとうございます~
こんばんは~。
応援コメントありがとうごうざいますっ(^-^)/
 大阪暮らしが長かったのですが、仕事のメインが京都方面になり、いろいろいろいろありまして、何故か新居は滋賀県だったりします(^^;)。

わっしーさん:
 ありがとうございます。
>天気不安定…
 ですねぇ…。引っ越してからというもの、平日休日とも、鬱陶しい天気が続いてます。 これが、なかなか荷物が片付かない原因かもしれません(←んなこたぁない)

ともっちさん:
 >余波がおさまるまで、あまりご無理をされませんように。。。
 ありがとうございます。
 リハビリ中の松井のように、ぼちぼち更新しつつ、ペースをつかんでいきたいなぁ…と考えています(^-^)。

柊さん:
 >再開じゃないすか?
 あううう…(^^;) リハビリ中につきご容赦~~。
 つっこみありがとうございます~。
 >だいぶ、ネタがたまったんじゃないですか?
 (引越しに伴う)わりと中型~なネタがいくつか…。小出しにしていきますので、乞うご期待!

ともさん:
 ありがとうございます。
 >生活環境が変わるって大変ですよね。
 立ち回り先に「新製品不在」なので、結構とほほ…状態です。でも、「行きつけの無印良品」だけは確保しました。(^^;)

manuさん
 ありがとうございます。
 >今まさに末期梅雨真っ盛りですが…(汗)
 こちらも時折荒れてますが、九州が特に大変のご様子。大丈夫ですか?(^^;)
 >夏バテなど…
 過度な水分(ビールとか)と十分な栄養(枝豆とか)で、乗り切りますよ~(←違う意味でダメ)
| やまかつ | URL | 2006/07/24 04:12 | - EDIT
滋賀ですか?

滋賀なら「○○堂」だらけじゃないですか?
私の勝手仕入れでお気に召したものがございましたら
「欲しい!」とお知らせください。(~~~)V
近隣店に「移動」で送りますので是非!
↑ちゃっかり営業
| わっしー | URL | 2006/07/24 09:48 | - EDIT
おかえりなさ~い♪
最近、お休みされてるブログが続いていたので寂しい思いをしてましたよ。
少し落ち着かれたようで安心しました。

すでにたまってるであろうエントリーを今まで同様楽しみにしてますね~( ̄▽ ̄)

#あ、マテリアルフォース買っちゃいました(笑
| せんべえ | URL | 2006/07/24 20:17 | - EDIT
~
こんばんは~
梅雨明けが下手すると8月になるとか。お日様がなんだか懐かしいこの頃です(T-T)。

わっしーさん:
 >滋賀なら「○○堂」だらけ…
 そうなんです。大型ショッピングセンターといえば「△△プラザ」です。何故なんでしょうねぇ…この偏り具合って…(^^;)
 >営業
 …そのうち作例展示も全店舗巡回したりするかも…(^^;)

せんべえさん:
 ありがとうございます。ご無沙汰してました。
 >すでにたまってるであろうエントリー
 引越し直前に数点Getしたのですが、それが未だに発掘出来てないという…(^^;)。気長にお待ちくださいまし~。
 >マテリアルフォース…
 ぬおっ!もちろん女性素体(サイズL)ですよねっ。(←きめつけ)
| やまかつ | URL | 2006/07/25 02:57 | - EDIT
そうしたかったんですけどね・・・
> 女性素体(サイズL)
この僕でもこれに手を出せないほどやばかったです・・・
あれはレジに持っていけないですよ(^_^;)
| せんべえ | URL | 2006/07/25 23:12 | - EDIT
L
ふっふっふっふ…(^^;)
#ノーコメント
| やまかつ | URL | 2006/07/27 02:16 | - EDIT







as private message..

[ HOME ]
[08] << 2017/09 >> [10]
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 09(2)   08(1)   07(1)   06(1)   05(2)   04(5)   03(8)   02(5)   01(4)   12(1)   10(1)   08(1)   07(1)   06(5)   05(6)   04(4)   03(4)   02(2)   01(3)   12(7)   11(6)   10(4)   09(2)   08(4)   07(3)   06(1)   05(2)   04(2)   03(3)   02(5)   01(5)   12(8)   11(6)   10(4)   09(3)   08(2)   07(4)   06(4)   05(1)   04(2)   03(1)   02(1)   01(4)   12(4)   11(5)   10(5)   09(7)   08(4)   07(4)   06(3)   05(5)   04(3)   03(1)   02(3)   01(3)   12(4)   11(1)   10(5)   09(2)   08(2)   07(6)   06(5)   05(6)   04(7)   03(7)   02(5)   01(6)   12(11)   11(13)   10(10)   09(5)   08(1)   07(1)   06(4)   05(6)   04(8)   03(6)   02(9)   01(7)   12(8)   11(5)   10(9)   09(8)   08(6)   07(8)   06(6)   05(4)   04(10)   03(10)   02(10)   01(10)   12(10)   11(10)   10(11)   09(10)   08(9)   07(6)   06(10)   05(11)   04(11)   03(13)   02(10)   01(10)   12(9)   11(9)   10(9)   09(13)   08(7)   07(7)   06(6)   05(8)   04(11)   03(10)   02(6)   01(7)   12(7)   11(12)   10(17)   09(13)   08(10)   07(14)   06(15)   05(17)   04(11)   03(10)   02(12)   01(12)   12(14)   11(19)   10(33)   09(3)   08(1)   07(2)   06(4)   05(13)   04(12)   03(14)   02(17)   01(24)   12(20)   11(15)   10(11)   09(12)   08(17)   07(17) 

やまかつ

  • Author:やまかつ
  • 文具が好きなフツーの会社員です(^-^)
    fc2で文具なBlogを始めてから10年が経ちました。不定期更新ですがよろしくお願いいたします~
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2010.7.4よりcount(T-T)