
怒涛の年度末直前「逃げる2月」の真っ只中(…って気がついたらもう終盤~)の上に、なんやかんやで凹む事多く、このままでは背中がピパに負けないくらいのぼっこぼこに成りそうな予感であります。
まぁとにかく、更新足踏み状態ですが、こけつまろびつなんとか生きてますってことで…(^^;)
小物 三菱鉛筆 ルーズリーフ ダイソー パイロット ボールペン お土産 コクヨS&T マルチペン ジェットストリーム 消せるペン B5 サンスター文具 OLFA サクラクレパス 万年筆 薄型 海外 付箋 キングジム ムック本 100均 無印良品 開梱 カッターナイフ スケジュール カール事務機 ゲルインク カレンダー インク リヒトラブ 手帳 エルバン シャープペン ホッチキス 改造 Blogについて 付録 水性 penco 貝印 カンミ堂 ハイタイド カッター ガラスペン つけペン Mark's ほぼ日 SEED B6 ノート カバン マステ 電気小物 Moleskine 工作 ナイフ 手帳・ノートカバー Moleskineのライヴァル達 SHEAFFER メモ帳 リフィル換装 携帯用 ポーチ 廃番品 のり サンノート コクヨ ブックエンド クリップ アート BIC 油性 ぺんてる A5 クツワ RHODIA トラベラーズノート ドットライナー システム手帳 ASHFORD 限定品
ピパ
かなり大変そうですね。お体にお気をつけて。
頑張ってください。
何でも
↑以前、相手先から無茶を言われた時に賜ったジョーの有難い?お言葉をやまかつさんにもお贈り致します。(ジョー騙り改めmanuでした;汗)
その後、本当に好きなようにやった私の行動に対して2年経っても嫌味を言うジョーであった。(ーー;)
しかも、話違ってるし(T_T)。
うぅぅぅ~お互い無事にゴールデンウィークを迎えられると良いですねぇ。(>_<)
(^-^)/
ありがとうございます~
ピパ、初めて影像で目にした時は衝撃でした。ひっくり返ったら台無しじゃん…いや、このまま焼いたら一品の料理として完結するのでわ…とか(^^;)←うえー
ZEAKさん:
ありがとうございます~
極力マターリ…に果敢にチャレンジしてみますッ!(←…人の話を聞いてるのか?(^^;))…がんばりまーす。
炎鳥さん:
ありがとうございます~おいちゃんがんばります~
本当は寒さ(…それも毎週末寒波襲来…)は苦手なので、とっとと暖かいシーズンに突入してほしいのですけどねぇ。
ジョー・manuさん:
↑うーん…(^^;)…あ、ありがとうございまーす。
「好きなように…」ほぼ同様の「テキトーにやっといて」「ヨロシク~」ほど怖いオーダーは無いですね…。この裏には、一見してわからない罠(しがらみとか力学とか政治とか専門知識とか関係担当者が偏屈とか…)が隠れてたりするので、要注意ですねぇ。(^^;)
なにやら、お忙しいようで・・・
私はいたって暇でして、というか暇すぎて・・・逆に辛いです。
そんな後ろで、私が前に携わっていたプロジェクトで
問題発生したらしく、バタバタしてます。
私は・・・そっと気配を消しています(笑)
もうすぐ暖かくなりますね。
ゆっくり行きましょう。
気配~
はやいとこ厚手のコートを脱皮したいですねぇ…
気配、最近出張がちなものですから、自席からは気配消えてるのですが、メールの反応が良すぎるために、誰も不便に感じてないという…オフィス、必要か?と思う昨今ですょ(^^;)。
年度末
でも国土交通省の法律改正がありてんやわんやです。
3月いっぱいくらいは忙しそうです、プライベートもかなり忙しい。。。
忙殺
取引先さんが歩調をあわせてくれたらいいのですが、呑気な相手方だと苦労しそう…(^^;)
充実した毎日を送ってらっしゃいそうですが、あまりとばさずに~(^-^)