こういう使い方は邪道かな?…と思ったのですけれど、「私信カテゴリ」をつくってみました(^^;;)。
何かご連絡ありましたら、このエントリにぶらさげておいてくださいまし~(_o_)

↑ある方との(ちょっと昔の)お約束の物件を埋め草として…(^-^)。
※2015.11.15 カテゴリを”「…」Blogについて”に移動しました。
何かご連絡ありましたら、このエントリにぶらさげておいてくださいまし~(_o_)

↑ある方との(ちょっと昔の)お約束の物件を埋め草として…(^-^)。
※2015.11.15 カテゴリを”「…」Blogについて”に移動しました。
うっ..
右奥の方にいる人、長いですねぇ、首。
バックミラーがいらなくて便利そうな気が。(笑)
フィギュア、
これだけたくさんあると、写真の構図を考えるのが楽しそうです。
(ミクロマン対ティラノサウルスとか 笑)
恐竜大集合
柊さん:
首の長い子はプレシオサウルスです。この子はボトルキャップ。
会社の近所のコンビニで入手したので、持ってかえるときに、それはそれは気を使いました。
>バックミラーいらない
サンルーフがついてないと、辛いでしょうねぇ>車(^^;;)
ブンキチさん:
>ミクロマンVS
結構ちいさい子たちなので、並べて写真をとるとペット状態。
それはそれでおもしろいかも(^^)
おお
オマケ
動物、メカモノ、キャラクターモノ…出来がいいものが多いので、コンビニに行くと、ついついチェックしてしまいますねぇ。
最近、収納場所がなくなってきたので、チェックするだけで「ぐっ」と我慢するようにしています。
先日無印良品にてモレスキンに非常に似てるノートが販売されていました。ネットストアでは確認できませんでした。値段が小、大とあり、どちらもモレスキンの半額程度です。横線ノートタイプしかありません。
もしご利用でしたら、ご評価を見てみたいなと思い書き込みました。
残念ながら
折角お声がけいただいたんですが、残念ながら、件のノートは使っていないのです。
Moleskineによく似たノート…布張りの表紙のものや、紙製表紙またはPP表紙でバンドを装着したノート…があったように記憶していますが…。お役に立てずすみませんです(_0_)
はじめまして
ところで、いつも文房具と一緒に写っている人形はなんていう商品ですか?色々なポーズが出来そうでかなり気になってます。差し支えなければ教えていただけると助かります。
ありがとうございます
>人形…
あ、先日別の方から、同様の質問をいただきました。 この子達は、トイザラス限定発売のミクロマンで「マテリアルフォース」といいます。
残念ながら既に生産も販売も終了しており、様々な理由から、再販は絶望的だと思います。もし、手に入れるとしたらヤフオクや中古フィギュアの店からになるでしょうけれども、一般的に目玉が飛び出るほどのプレミアムがついてます…(T-T))
「マテリアルフォース」というキーワードでGoogle検索すると、いろんな情報がゲット出来ますよん(^-^)
管理人のみ閲覧できます