日頃お世話になっている 愛しいモノ達の紹介と、ちょっとした工夫など…

[ HOME ]
GetNavi 4月号
 本日発売の件の雑誌、早速Getいたしました。

1002_getnavi01.jpg


● 学研パブリッシング GetNavi 4月号 ¥590

 …何やらワトソン君が荒れておりますねぇ…(^^;)

 表紙には「デジタル新製品」の活字がどどどーんと踊り出ていますが、それだけにはあらず、雑誌後半には「便利すぎる”超文具”の世界」と銘打たれた特集が、カラーページで組まれています。ガイドはおなじみの濃ゆい皆様方(←おい)
 さてさて、「…」の記事はそちらとは遠く離れた雑誌中ほどの「ザ・ブロガーズ・ベストバイ」というミニ特集にて。どこかで見た「顔写真」とお勧め小物2点が掲載されています。どうやら掲載コードにはひっかからなかったようで、ひと安心…

 …もつかの間、タイトルのアオリには「豊富な知識」なんて書かれおり、電車の中で「温州みかんのど飴」を噴出しそうになりました。いやいやいや…私ぁ只の文具好きですがな…ハードル上げすぎやって…(T-T)

 GetNaviの記事がご縁で、こちらに来られた方は、あまりのゆるさにずっこけちゃうかもしれませんねぇ…。うーん…先にあやまっとこ…いろいろゆるいです。すみません(_0_)

 ともかく、無事に「雑誌デビュー(…即引退)」を果たした当Blog、今後もマイペースな記事てんこ盛りでお届けいたしますので、どうぞ宜しくお願いします~(^-^)/

● リンク

GetNavi Web:公式サイトです。
関連記事
にほんブログ村 ステーショナリー雑貨
2010/02/25 | 書籍 | COMMENT(7) | TB(0) | TOP↑
LAMY (ある意味期間限定)なSafari 」 << [ HOME ] >> 「 Coccoina スティック糊
初めまして!
初めまして。
デジオタ店長と申します。
「Get Navi」を拝見しまして、お邪魔しちゃいましたぁ。
文具に対しての愛というか(笑)を思わず感じてしまう、面白いブログですねぇ。
勉強になりました!
| デジオタ店長 | URL | 2010/02/25 21:26 | - EDIT
バッチリ
顔出しされていましたね。
メジャーデビューおめでとうございます!
| usausa | URL | 2010/02/26 01:13 | - EDIT
愛にあふるる
デジオタ店長さん:
 はじめまして。ようこそいらしゃい~(^-^)/
 店長さんともご一緒させていただいてますね。

> 文具に対しての愛というか(笑)を思わず…
 微妙に普通の方とは愛情を注ぐポイントがずれてるかもしれません。「ひじ間接の内側の皺に萌え~」的な、どっちでもいいようなトコロに対して、変な角度からねちっこい愛情をそそいでおりますので要注意です(^^;)

 こんなBlogですが今後ともごひいきに~

usausaさん:
 ありがとうございます(^-^)

> 顔出しされていましたね。
 色白だったでしょ~(←?)
 ワトソン君が「抜け駆けだ~」と怒るのも、無理ないですねぇ(^^;)
| やまかつ | URL | 2010/02/26 02:05 | - EDIT
おめでとうございます。
地元では2日程発売が遅れるので(T_T)漸く拝見できました。
写真を拝見して想像通りの方だったので、とてもほっとしてくすりと笑ってしまいました。
素敵でしたよ。(*^_^*)



…とか、とってもガーリッシュ?なコメントを見られて、雑誌をご覧になられた方は『私に』激怒されそうですが、一切責任を負う気はございませんので、あしからず(^_^;)。
↑usausa君のコメントを見てから雑誌を拝見して、噴きそうになった奴。(大汗)

因みに目次の導くままに、特集第1ページを見て「これが兄さんかー」と暫く写真のみじっくり注視していた事は内緒です。(^_^;)
| manu | URL | 2010/03/01 08:27 | - EDIT
ありがとうございます
manuさん:
 おっと、予想外のガーリックではなくてガーリッシュなメッセージありがとうございます~

> 写真を拝見して想像通りの方だったので…
 ね。色白でつるっとしてて…(もうええって(^^;))

> 特集第1ページを見て「これが兄さんかー」…
 ブログ評論家の方ですね(^^;;)…確かにシルエットが似ているような気もしないでも(失礼(_0_))
| やまかつ | URL | 2010/03/02 00:28 | - EDIT
そうだったのか。。。
いやー、お顔を拝見できるということで、探しましたよ。最初雑誌の名前を忘れてしまい探せず。。。

次は本屋で見つからず。。。

で、見つけました。

文房具の特集に目が行ってしまい、本題を忘れそうになり、必死にペラペラして見つけました!!

写真を見て絶句したのは言うまでもありません。。。イケメンですね。
| Jennifer | URL | 2010/03/07 09:45 | - EDIT
近影
いやぁ探してくださってありがとうございます…(^^;)
ごめんなさい、変なアオリで…

> 写真を見て絶句したのは言うまでもありません…
 ふっふっふ…他の方々とはまた違った雰囲気でしたでしょ。
 「これでお願いします」とお願いして呑んでくれた学研さん、懐広いなぁ…と思いました(^^;)
| やまかつ | URL | 2010/03/08 01:31 | - EDIT







as private message..

[ HOME ]
[04] << 2017/05 >> [06]
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 05(2)   04(5)   03(8)   02(5)   01(4)   12(1)   10(1)   08(1)   07(1)   06(5)   05(6)   04(4)   03(4)   02(2)   01(3)   12(7)   11(6)   10(4)   09(2)   08(4)   07(3)   06(1)   05(2)   04(2)   03(3)   02(5)   01(5)   12(8)   11(6)   10(4)   09(3)   08(2)   07(4)   06(4)   05(1)   04(2)   03(1)   02(1)   01(4)   12(4)   11(5)   10(5)   09(7)   08(4)   07(4)   06(3)   05(5)   04(3)   03(1)   02(3)   01(3)   12(4)   11(1)   10(5)   09(2)   08(2)   07(6)   06(5)   05(6)   04(7)   03(7)   02(5)   01(6)   12(11)   11(13)   10(10)   09(5)   08(1)   07(1)   06(4)   05(6)   04(8)   03(6)   02(9)   01(7)   12(8)   11(5)   10(9)   09(8)   08(6)   07(8)   06(6)   05(4)   04(10)   03(10)   02(10)   01(10)   12(10)   11(10)   10(11)   09(10)   08(9)   07(6)   06(10)   05(11)   04(11)   03(13)   02(10)   01(10)   12(9)   11(9)   10(9)   09(13)   08(7)   07(7)   06(6)   05(8)   04(11)   03(10)   02(6)   01(7)   12(7)   11(12)   10(17)   09(13)   08(10)   07(14)   06(15)   05(17)   04(11)   03(10)   02(12)   01(12)   12(14)   11(19)   10(33)   09(3)   08(1)   07(2)   06(4)   05(13)   04(12)   03(14)   02(17)   01(24)   12(20)   11(15)   10(11)   09(12)   08(17)   07(17) 

やまかつ

  • Author:やまかつ
  • 文具が好きなフツーの会社員です(^-^)
    fc2で文具なBlogを始めてから10年が経ちました。不定期更新ですがよろしくお願いいたします~
このブログをリンクに追加する
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
2010.7.4よりcount(T-T)